体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

FGO、夏だ海だ!開拓だ!カルデアサマーメモリー!開拓が始まった!

サマーメモリー、序盤を抜けつつあります。

 

嵐に見舞われる無人島。

ええまだこの頃は何も発展していなかった頃ですとも。

スコールってあるんですね、本当に。無人島生活ですね!(いきなり黄金伝説より)

マリーは肌が白いから赤くなりそうですよね。可愛い。

ということで、木で家を作るか、

最初だからねー気にした方がいいよねー、ということで。

石で住居を作りました。アルトリアが嬉しそうで何より。

次は井戸、か。

煉瓦製、もしくは

蛇口!一気に文明化したな!

結局煉瓦製に。いや素材の兼ね合いがね・・・。

うどん作ろうぜーという話。

小麦栽培したらうどん作れるよ!って行ったら青王が・・・壊れた。

ですねー。

試食は私なんですね。マルタさん食ってよー!

パンもないんですよ、王妃様。

釣りっていいですよね、私も女だてらに大好きです。

狩りもありですね!やっぱり無人島なら釣りか狩りでしょう!

そういえばあなたアーチャーで現界したんでしたっけね、今回。

狙った獲物は逃さないとはいえ、水・・・水ですよね、その銃。

カヴァスがここですでに登場していたのか!新宿の前に!驚いた!

そして始まるBBQ大会。もうどうにでもなーれー!

そうです空腹だったんです。きよひーには気づいて欲しかったよ・・・。

確かに。料理用の施設ってなんですかね?

鍋か。日本的にも鍋はいいよな、鍋。

釜か。ご飯が炊けるなあ。

結局釜に。

美味しいご飯が嬉しくって!

アルトリアがもう食べることに集中しすぎて笑う。

どんだけ食べるんだこの人は。

次は入浴施設!だんだん開拓してきたぞっと!

 

今後も開拓のところをどんどんご紹介。

一部スクショ取り損ねているところもありますが、基本的にはほしいスクショはどんどん取っているので、ガンガン載せていきます。