体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、夏だ海だ!開拓だ!カルデアサマーメモリー!開拓が始まった!

サマーメモリー、序盤を抜けつつあります。

 

嵐に見舞われる無人島。

ええまだこの頃は何も発展していなかった頃ですとも。

スコールってあるんですね、本当に。無人島生活ですね!(いきなり黄金伝説より)

マリーは肌が白いから赤くなりそうですよね。可愛い。

ということで、木で家を作るか、

最初だからねー気にした方がいいよねー、ということで。

石で住居を作りました。アルトリアが嬉しそうで何より。

次は井戸、か。

煉瓦製、もしくは

蛇口!一気に文明化したな!

結局煉瓦製に。いや素材の兼ね合いがね・・・。

うどん作ろうぜーという話。

小麦栽培したらうどん作れるよ!って行ったら青王が・・・壊れた。

ですねー。

試食は私なんですね。マルタさん食ってよー!

パンもないんですよ、王妃様。

釣りっていいですよね、私も女だてらに大好きです。

狩りもありですね!やっぱり無人島なら釣りか狩りでしょう!

そういえばあなたアーチャーで現界したんでしたっけね、今回。

狙った獲物は逃さないとはいえ、水・・・水ですよね、その銃。

カヴァスがここですでに登場していたのか!新宿の前に!驚いた!

そして始まるBBQ大会。もうどうにでもなーれー!

そうです空腹だったんです。きよひーには気づいて欲しかったよ・・・。

確かに。料理用の施設ってなんですかね?

鍋か。日本的にも鍋はいいよな、鍋。

釜か。ご飯が炊けるなあ。

結局釜に。

美味しいご飯が嬉しくって!

アルトリアがもう食べることに集中しすぎて笑う。

どんだけ食べるんだこの人は。

次は入浴施設!だんだん開拓してきたぞっと!

 

今後も開拓のところをどんどんご紹介。

一部スクショ取り損ねているところもありますが、基本的にはほしいスクショはどんどん取っているので、ガンガン載せていきます。