体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

FGO、夏だ海だ!開拓だ!カルデアサマーメモリー!序盤ネタバレ!その2!

まだ序盤の記事ですが、進み具合としてはもう塔を建設するところまで行ってます。

まとめて記事にするととても重いので、小出しにしますね。

 

というわけで、マシュと2人っきり。

ていうか、第一部が終わってからマシュと2人っきりになるタイミングがなかったので、すごく新鮮。

世界に2人きりってどこの口説き文句・・・。

 

朝になってみんなと顔合わせ。

お師匠様っていうのがとても新鮮。(二回め)

そういえば槍のお師匠様でしたね。

暴力で解決しようとするスカサハに対してクー・フーリンはまだ理性的・・・なのか?

黒ひげが面白すぎてスクショが多い。。。

エス美少女、ノー埋葬!

殿堂入り薄い本ってどんなやつですか!CPは?!

ついでに譲ってください!

うーん、ハーレムというのは否定しない。まあ私女主人公でプレイしていますけども。

船で脱出すべきではという案。

でもすぐには作れないよねー、ということで。

素材集めの時間だー!!!

スカサハさんそんな知恵もお持ちだったんですね。伊達に影の国の女王やってないっすねー!

でも、水着への唐突な変化にはびっくりしたよ!!!

本当だよ、でもマシュ、君も水着だよ!!

モーさんは暑苦しい鎧だったもんね。そりゃ涼しいわ。

新調してるじゃん!それウォーターガンじゃないか!!!

やべえ会話が成立していない!!!それでいいのか、叛逆の騎士。

可愛いっす、さすが恒常星5サーヴァント抜かりはない!

ランサーになるとは思ってませんでしたけど。(事前知識では知っていました)

きよひーが一番魅力的に感じるのは、私がきよひーびいきだからでしょうか?!

きよひーいいよ、きよひー!

聖女を忘れたマルタさんは怖い・・・!

えーといつもフレンドでお世話になっている、ルーラーマルタさんは怖いっす。

アンメアも水着。こちらは可愛らしいですなあ。

アンは爆発的な体が綺麗っす。

呼び方!呼び方がいやらしい!でも好き。

 

さて、みんな水着に着替えたところで序盤ネタバレは終わります。

サクサク開拓していくので、ついてきてほしいところです。

ちなみに本日で開拓は終了予定。

あとは素材集めと素材交換に費やそうかと。