体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

新宿幻霊事件、これにて証明完了!お疲れ様でした!モリアーティ大好きです!

タイトルにも書きましたが、この記事で、新宿幻霊事件、証明完了です。

お付き合いいただきありがとうございました。

最後まで読んでいただけると嬉しいです。

次のアガルタの女が楽しみですね!!!!

ここから新宿幻霊事件の盛大なネタバレがあります。ご注意ください。

 

とりあえずモリアーティ倒しました。

モリアーティは令呪ぶっぱしなくても大丈夫でした。モリアーティちょろい。

魔神柱の方が手間かかったよ(笑)

ここでキアラ使っているのは、CCCイベントを放棄して新宿やってたからです。(キアラはCCCピックアップで拾っていた)

聖杯頑張っても、敗北は敗北だよ。

モリアーティお前が・・・

お前が・・・

あなたが犯人だ!!!!

そうだーそうだー!

犯人はお前だ!

認めやがったよこの人!

楽しかったでしょう?一緒に過ごした時間。

一緒に秘密の基地にいて、オルタちゃんたちと過ごして。

あなたは少しでも楽しかったでしょう?

そうね、悪の味ばかりで正義の味ばかり知ってきたわね。

だからこそ、あなたには知って欲しかった。正義の味を。

そして知ったということだよね。

きゃー!エミヤさんのセリフ大好きー!

ここはぜひ音声をつけてほしかった。諏訪部さんの声でつけて欲しかった!

アンリミテッド・ロストワークス!

ブレイドワークスじゃないところにオルタさんのこだわりを感じますね。

オルタちゃんはいつも通りの宝具。(まあエミヤ・オルタもいつも通りっちゃいつも通りなんだけど)

ちょっと待て、楽しようとしているな貴様。

アンデルセンはすぐサボるんだからもー。

事件が終わったら、ジャンヌオルタちゃんにダンスに誘われました。

いや男装もう終わったんですけど、それでもいいんですか・・・?

それでもよかったっぽいです。いいんかい。

本当に疲れました・・・モリアーティに振り回されっぱなしでしたとも。

あれ?!ホームズついてきてくれちゃった!

安楽椅子探偵・・・。

なに?!まだいるんかい!!!

謎、アガルタの女とかですか・・・。

あなたそっちにもでるつもりですか・・・。

カヴァスⅡ世、強く生きろよ・・・。

オルタちゃんが大好きなワンコロよ。

これにて証明完了!

長かった新宿幻霊事件もこれにて終了!

 

さぁ次はアガルタの女だー!