体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

新宿幻霊事件、モリアーティの一か八かの賭け!

 面白くなってきましたー!

ドキドキワクワクしているのは、作家組がでると思ったからです!

アンデルセンアンデルセン!マシュデルセンやら術デルセンやらアーツパを組んで戦うのが大好きです。

ここから新宿幻霊事件の盛大なネタバレがあります。ご注意ください。

 

 

さて塔に入ったところから話再開。  

ダ・ヴィンチちゃんの講評終わりから。

天地がひっくりかえても・・・?

え、マクベス倒さなかったっけ?

魔神柱って!

えー、また魔神柱?おま、CCCにもでたじゃんか。(CCCは新宿のあとにプレイしています)

3000年前から計画を練り続けていた?

え、あの魔神柱みんなで殺せー!大会終わったあとから?!

人類史の歪み・・・。ああ、ホームズが昔ロンドンで言ってたことね。

異物とはこれか。この魔神柱か。

人理焼却を防ぐ・・・訳ではなく。

あとの未来か。これが未来か。新宿が。

魔術王、ゲーティアか。ソロモンは忘れました。ロマンは覚えています。(こら)

一か八か?

え、モリアーティのことだよね?一か八か・・・?モリアーティがそんなバカな賭けをするとは思えないんだけど。

は、初めまして?まああなたとは初めましてだけど。

(味方のモリアーティは別にして)

空想の街ですか。

モリアーティ的におもしろい街なのかな?

そうか、エミヤ・オルタもモリアーティの味方ではないものね。

召喚されたときには、狼王と燕青、ファントム・クリスティーヌペア。

それも味方とは言えなく。

そしてとりあえず魔神柱とガチンコ勝負。え、もちろん石砕きましたよ。令呪残ってなかったもん。

石コンテしてこの有様さー!

宝具ぶっぱしても28ターンもかかっている・・・。

必ず死ぬかバカヤロー!

私は生きる、マシュと一緒に生きるんだ!

 

そんなことを思いながら、佳境から一気に終わりへと。

モリアーティよ、勝負だ!

ていうか、ここまでホームズあんまり絡んでないよ・・・?