体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

1.5章第2部!「アガルタの女」始まりました。最初からフルスロットル!

「アガルタの女」始まりました!

追っていく所存ですが、あんまり早くないと思いますので、新宿とは違い、ゆっくり進めて行きます。

今回リアルタイムで更新していくため、隠さずにいきます。

ちなみにガチャは爆死しました。笑っていいのよ・・・。 

という訳で始まりました!

伝承地底世界、アガルタ!今回からオーダーにちゃんと名前がつきます。

エス!通常通り準備万全できました。

やっぱり生き残り魔神柱かあ。

特異点はどこなのか、ちょっとわからなかったんですよ、事前情報だと。アガルタってどこ・・・?と。

特異点があるはずない場所?

エピック・オブ・レムナントの伏線拾ってきたー!

そうかこのオーダーをレムナントオーダーと呼ぶから、1.5部はエピック・オブ・レムナントなのか!

 

で、とりあえずレイシフトしました。ここでタイトル回収。

マシュが居残り組なのを気にしている・・・。

そばに後輩のいない寂しさはあるけど!あるけども!

でもプレイアブルキャラとしてマシュ使えてるから、特に問題ないんだよなあ(ひどい)

待って。ヘラクレス以外はCMにも出ていたキャラだよね?

ドレイクとかオルタで来ないよね?

そうするとガチャが・・・ガチャが。

そんなこと言ってたら、カルデアから消えていたサーヴァントの1人、アストルフォが登場。性別不明組じゃないですかー。

ほらやっぱり性別不明組きたー!デオンちゃんじゃないかー。

でもこの2人護衛と言っても、補助系宝具とあまり火力のない宝具と、あまり役に立たないんだよなぁ。

で、一応戦った感じがこう。

デオンちゃん?それはちょっと良い風に見過ぎでは?

そして見つけた少年・・・。あれ、少年と言いつつこの格好・・・?

一緒に付いてくる信義の証として真名を教えてくれる様子。

あ・・・なんか、気づいた真名。

フェルグスー!フェルグスじゃないか!!!

なんでお前ちみっちゃくなってるんだよ!!!お前星3サーヴァントのはずだろうが!

 

という訳で、今回はここまで。

一応ガチャ結果を表すと、彼女だけでした。キャスター欲しかったなぁ。

バーサーカー飽和気味だから君はいらなかった・・・。

いらないと思うと来るんですかね・・・?

 

とりあえず新宿の記事が終わるまでは、並行して記事をUPしていきます!

お付き合いください!!!