体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

復刻!天魔御伽草子、鬼ヶ島!まだまだ戦いは続くんだぞ!

まだまだ続くんじゃよ!(信長感)

というわけで、鬼ヶ島延長戦!です!

 

めでたしめでたしの後。頼光さんからのご提案。

・・・いいわけねーよ!と思った反面、やったーポイント稼ぎまだできるーという気持ちもありつつ。(最近仕事で全然プレイできていないので)

本当だよ!先ほどあなたは英霊になったはずでは?

忘れ物ってレベルで帰って来られるんかい!

体の方は似なかったね!!!

心残りは三びきの大鬼のことだそうな。

なんと、鬼は金時に喜んで欲しくて作った物だそう。

まあ獲物は強いほど良いとよく言いますが、金時それで喜ぶの?

いやいやいや、マスターまだそんなに強くないので、鬼の千匹や万匹もだめです!

鬼ヶ島が消えるまで、というか、イベント期間が終わるまで、ということですね、わかります。

大鬼たちと戯れて、ダメージポイント稼ぎしたいと思います。

えー、サボると鬼になっちゃうそうです。

いやだなぁ。あなたが鬼になると手強いんだもの。

一番楽なの、青鬼かなぁ。

チキンレースというと、聞こえは良いですよねー。

でも実際はボーナスもらいのための、戦いですけど。

せめて金時の再臨素材だけでも集めなければ。

 

ただ最近FGOのシナリオは大好きなのですが、FGOの戦闘は面倒になってきたんですよ。

シナリオみるためだけに、戦闘している感じですな。

シナリオ以外のところは、面倒で。。。

 

イベントでもらえる種火で育てている感じですね。種火周回も辛くって辛くって。

でも本当はちゃんとやらなきゃいけないんだろうなぁ。