体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO「BBちゃんの逆襲」、とうとう裏側へ!

さて、今回は。

メルトリリスの提案でSE.LA.PHの裏側へ行くことに。

そうでないとパッションリップに勝てないのでは?と。

f:id:nyaon0511:20170506204127p:image

表側の探索が終わっている訳ではないのですよ、メルトリリスさん・・・。

f:id:nyaon0511:20170506204142p:image

裏側に行くには裏返る?

f:id:nyaon0511:20170506204157p:image

パッションリップを助けたいと願う主人公に、オルタエミヤはさらっと厳しいこといいますね。

f:id:nyaon0511:20170506204211p:image

さてメルトリリスの懺悔ターイム!

f:id:nyaon0511:20170506204221p:image

主人公を守りきれるか、不安に思うメルトリリス

そんなに助けてくれようとしているところに一抹の不安を覚える。

f:id:nyaon0511:20170506204230p:image

脱出させてくれるために、頑張ってくれるメルトリリスに拍手!

f:id:nyaon0511:20170506204241p:image

どうやら体をいたずらしたら、裏側に行けるようになる模様。

裏側をいじめて、裏側にジャンプ!

f:id:nyaon0511:20170506204251p:image

善意って言うか、サクラメントやサクラマネーを貢いだ結果じゃないですか、やだー!

BBちゃんたらせこい!

f:id:nyaon0511:20170506204301p:image

ブラックアイドルって言ってるけど、言います。

「何回も出てきて恥ずかしくないんですか?!」

f:id:nyaon0511:20170506204310p:image

サクッと倒したら、またくるぜとの言葉が。

もう来なくていいです。

f:id:nyaon0511:20170506204319p:image

パッションリップが勝手な行動を取り始めました。

BBちゃんの監視下に置かれているはずなんですけどねえ。

f:id:nyaon0511:20170506204329p:image

さて裏側に到着。

ここはどこー?みんなはどこーって思っている間に。

f:id:nyaon0511:20170506204338p:image

でた鈴鹿御前!はい、もううちのカルデアに存在しています。

エセJK気取ってる鯖として個性強い(笑)

f:id:nyaon0511:20170506204348p:image

契約を鈴鹿御前に変えてみる?と持ちかけられましたが、いやいや、メルトリリスがいいですよ。

f:id:nyaon0511:20170506204359p:image

鈴鹿御前のことをパチモン狐と言う、キャット。

オリジナル、玉藻の前と因縁があるようで。キャットは知ってるかもしれないけど、私は知らん!

f:id:nyaon0511:20170506204408p:image

鈴鹿御前は割とあっさり倒せました。

f:id:nyaon0511:20170506204416p:image

聖杯戦争に勝ちたいマスターに召喚?しかもマスターの顔を知らないとか、例外中の例外では?

f:id:nyaon0511:20170506204424p:image

BBちゃんとやっぱり組んでました。

カルデアの主人公たちの妨害をするのが役割のようですね。

f:id:nyaon0511:20170506204432p:image

どうやらここはただの油田基地ではなさそうです。

その真相はまた次の記事にて!