体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO「BBちゃんの逆襲」、SE.LA.PHとBBちゃんの謎。

 で、新しいエリアに到着しました。f:id:nyaon0511:20170505232240p:image

 まだ裏エリアではない頃です。懐かしい。

f:id:nyaon0511:20170505232259p:image

現実を突きつけてくるBBですが、なんだかCCCのBBらしくない感じがします。

f:id:nyaon0511:20170505232349p:image

この声ーは!

f:id:nyaon0511:20170505232404p:image

 玉藻キャットでした。

もちろん、石コンテで突っ切りました。

石コンテしちゃったのは、令呪なかったからです。

f:id:nyaon0511:20170505232515p:image

 時間神殿ということは、やっぱり月の裏側(CCCの話)の話が絡んでいるようです。

次は誰かの回想。まあわかってくるんですけどね。

f:id:nyaon0511:20170505232537p:image

始末屋と聞くと、もうエミヤかオルタエミヤしか思いつかない。

いいところエミヤ(アサシン)かな。でもエミヤは正義の執行者だから、オルタだろうなー。

f:id:nyaon0511:20170505232605p:image

ベックマンとは?という疑問はあとで解消されるのか?

f:id:nyaon0511:20170505232637p:image

あ、違う!これエミヤオルタじゃない!

f:id:nyaon0511:20170505232654p:image

アルターエゴが後付けクラスということ?

アルターエゴについて語ってくれるメルトリリスかわいい。

f:id:nyaon0511:20170505232934p:image

あまたの女神から作られたアルターエゴたち。

まあ出てくるのはメルトリリスとパッションリップ(後述)だけなんですけど。

f:id:nyaon0511:20170505232849p:image

メルトリリスは快楽か愛憎でしたっけ。
f:id:nyaon0511:20170505232937p:image

なんだっけー。この辺の話覚えてないやー。

f:id:nyaon0511:20170505233119p:image

しかしながらキャットが出てきたところで終了。

キャットがいながら、シリアス展開していたということですね。笑。