体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

CCCイベント終わったので、サポ欄変えました。みなさんフレンドになってください!

どうも「にゃおんの飼い主」です。

FGO、CCCイベント終わりましたね。

結局私はクリアできず、BBちゃん取得できずでした。(詳しいことはCCCイベントレポートへ)

第一話はこちら。

 

catwith.hatenablog.com

 

パッションリップをゲットして育てているので、サポにも入れてます。

フレンドコード「877,960,341」でみなさん仲良くしてください!(野良フレ大歓迎!)

他のメンツはアサシン以外は星5で揃えて、みなさんが頼ってくれるのをお待ちしております。

f:id:nyaon0511:20170529023614p:image

 

そんなこんなで、久しぶりでも無いのですが、ガチャ回してみました。

あ、でもストーリーガチャ引くのは久しぶりかも。

そしたらなんと!本命では無いですが、超有能な方々が!

f:id:nyaon0511:20170529023626p:image

ドレイク姐さん!姐さんじゃないか!

やった全体宝具ライダー枠が埋まる!(でも単体だとケツァルコアトル姐さんの方が強い)

f:id:nyaon0511:20170529023638p:image

アルテラさん!全体宝具、セイバー枠最強とも言われる!

ただしうちにはアーサーがいるので、出番はあるのか。多分ガウェインがお役御免になるのかな?

f:id:nyaon0511:20170529031858p:image

ヴラド三世か!うーん、星4の方では引きはいいんだけど、うちにはもうカルナがいるんだよなぁ。活躍の場はあるのか。

f:id:nyaon0511:20170529031913p:image

おおー!婦長、婦長だ!

婦長といえば、人型特攻があり、鯖戦にはもってこいの人物!

他にも雑魚散らしにも最適!うおおお育てるぞー!

 

で、パッションリップとカルナが第三段階まで再臨したので、晒します。

f:id:nyaon0511:20170529023651p:image

白服かわいいな。

でも最終再臨まで持っていきたい。性能的に。アサシンの代わりに使っていきたい。

f:id:nyaon0511:20170529205304p:image

カルナはランサー鯖として、申し分ないので、優秀すぎて。

全体宝具で散らしてくれるので、すごく楽です。

第三段階再臨で、NPチャージもスキルで付いてくるので、すごく幸せ。

 

今こんな感じです。

再臨待ちが多くてつらい。

キアラさんを早く再臨させたいけど、ピースが足りないという。

 

ガチャ引き率は多分、0.14%で星5排出されているので、まあまあという感じ。

次のイベントまでには色々成長させていきたいと思います。

とりあえずパッションリップとギルガメッシュを最終再臨まで持っていきたい!