体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO新宿幻霊事件、いろんなオルタさんが出るよ!オルタ祭り!

タイトル通り、いろんなオルタさん祭り!です。

新宿幻霊事件の盛大なネタバレがあるので、ご注意ください!

ジャンヌ・オルタたちに会いたいって人は止めませんよ!

f:id:nyaon0511:20170420091054p:plain

なぜか拠点の電話にエドモンから電話。

なんで拠点の番号知ってるんだよ!

f:id:nyaon0511:20170420130520p:image

ジャンヌ・オルタの居場所を教えてくれるエドモン!

優しい!でもそれ以上助けてくれない!

f:id:nyaon0511:20170420130535p:image

どうやら新宿のアーチャーは一度ジャンヌ・オルタのナワバリに足を踏み入れた事があるよう。そして逃げてきた模様。・・・アラフィフには厳しかったか。 

f:id:nyaon0511:20170420130549p:image

無垢?無実?あなたにそんな言葉は似合いませんよ・・・。

f:id:nyaon0511:20170420130605p:image

 

さて所変わって、ジャンヌ・オルタのナワバリ。

 

f:id:nyaon0511:20170420130620p:image

 

f:id:nyaon0511:20170420130639p:image

 

f:id:nyaon0511:20170420130654p:image

 

f:id:nyaon0511:20170420130711p:image

 

f:id:nyaon0511:20170420130729p:image

 

f:id:nyaon0511:20170420130745p:image

 

f:id:nyaon0511:20170420130802p:image

 

f:id:nyaon0511:20170420130814p:image