体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

CCCピックアップ第二弾!殺生院キアラきたー!速攻レベルあげしました。

と言うわけでガチャ報告。

キアラきました。やったね!

f:id:nyaon0511:20170516181358p:image

妖艶だけど近寄っちゃいけない系・・・。

速攻レベル50にして再臨させましたが、次の再臨用のピースが足りないので再臨まちの1人になりました。乙。

f:id:nyaon0511:20170516181418p:image

これCCCのもろネタバレだよね・・・。私動画でみたからいいけどさ。

 

次からはキアラ引くまでに引けちゃった鯖です。

別にいいけどさー、星4だから許すけど。でもね、育成まちになっちゃうのよ。

f:id:nyaon0511:20170516181439p:image

マリーちゃん!無敵もち!でも使いどころがちょっとわからない!

f:id:nyaon0511:20170516182021p:image

エミヤオルタ・・・。お前がきたのか。

私はエミヤさんの方が好きよ。でもいらっしゃい我がカルデアに。

f:id:nyaon0511:20170516182459p:image

モードレッド!やっときてくれた!と思ったけど、もうセイバー枠埋まっちゃってるんだよね・・・。

きてくれたのは嬉しいんだけど釈然としない。

 

 

そんなに突っ込んでなかったので、こんなもんです。

キアラがきてくれたので、特にキニシナイ。

そして礼装が全然こない。限凸したの魔性菩薩だけ。(あと二枚魔性菩薩は有り、カレスコは4枚まで揃ってる)

本当は黒の聖杯がほしい・・・全然来ないけど。

イベント礼装は来過ぎでした。もういらないよアンデルセン・・・。

そういえばキアラにはアンデルセン向けの特別セリフがあるんですかね?Wikiって来ます。