体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO「BBちゃんの逆襲」、教会で職員のメモリーをみる!メルトリリスの言葉は本意か?!

安全地帯の教会につきました。

どうやらここを拠点にして動く様子。

パッションリップとの対決はまたあとで。

f:id:nyaon0511:20170505231759p:image

BBちゃんはいろんなものを売ってくれますよねー。

でもゲート・キーは売り物に出していいものなのでしょうか?

まあBBちゃんだから何でもありか。 

f:id:nyaon0511:20170505232108p:image

屈折していると言えば、お前もだよ!

f:id:nyaon0511:20170505231905p:image

という訳で、教会に残る映像を主人公1人でみることに。

グロいことが予想されますねー。

f:id:nyaon0511:20170505231923p:image

怪物と言われているのが、多分パッションリップ。

そんなに怖いかな・・・。

f:id:nyaon0511:20170505231934p:image

怖い。

私はもう以前の私ではないって、怪物化したってことであってるのかな?

f:id:nyaon0511:20170505231945p:image

天体室に入ってはいけないって。。。

そして実験を再開させてはいけないって、何がある訳?

f:id:nyaon0511:20170505231958p:image

殺して欲しいと言っている訳だから、まだ生きてるのかな?

いきているのだったら、どこかで会えるかも。

f:id:nyaon0511:20170505232009p:image

天体室は動力源、ということはBBちゃんが居座っているところ?

f:id:nyaon0511:20170505232033p:image

メルトリリス2人っきりだと優しい。

f:id:nyaon0511:20170505232047p:image

ていうか独白なのかな?いまいちシチュエーションがわからない。

f:id:nyaon0511:20170505232101p:image

事件の元凶はやっぱりBBちゃんでいいのかな?

でもその裏がありそうなんだよね・・・。

 

 

ここまでBBちゃんのお話をメインにしてきましたが、なんだか黒幕は他にいそうで怖い。

BBちゃんとメルトリリスやパッションリップとの関わりももうちょっと知りたいところ。