体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO「BBちゃんの逆襲」、生き残りの職員とアルターエゴ「パッションリップ」と出会う!

FGO「BBちゃんの逆襲」では、もう1/3は進んだでしょうか?(希望的観測)

パッションリップと生き残りの職員が登場!

ヴラド三世も登場ですよ!

f:id:nyaon0511:20170505024538p:image

助けを呼んでいるのは、生き残りの職員さん。

f:id:nyaon0511:20170505031936p:image

どうやらアルターエゴのことを、敵だと認識しているようで、何かあったようです。

f:id:nyaon0511:20170505031948p:image

マーブルと名乗る女性はマニュピレーターの扱いならセラフィックス一と名乗る猛者。

f:id:nyaon0511:20170505032001p:image

しかし、追いかけれているアルターエゴは、128人のサーヴァント全てを倒したツワモノのようでした。

f:id:nyaon0511:20170505032019p:image

その名もパッションリップ!

なぜか目隠しをして、自我がないようですが・・・。

f:id:nyaon0511:20170505231425p:image

パッションリップのスキル、トラッシュ&クラッシュに目を見張る。

f:id:nyaon0511:20170505231441p:image

礼拝堂に行くことを決め、そこを休憩所にしようとするメルトリリスたち。

f:id:nyaon0511:20170505231456p:image

しかしそこに立ちはだかったのは、ヴラド三世でした。

f:id:nyaon0511:20170505231739p:image

ヴラド三世に対して強気なガウェイン。何でしょうね、騎士道精神かしら。

f:id:nyaon0511:20170505231556p:image

ああ、一緒にレイシフトしてきたアーチャー、エミヤですね。

みっともなくないですよ!かっこいいよ!

f:id:nyaon0511:20170505231610p:image

ですが、いたのはオルタの方だったー!

f:id:nyaon0511:20170505231626p:image

これにはメルトリリスもびっくり!何でお前がいるんだよ!

f:id:nyaon0511:20170505231642p:image

礼拝堂を拠点にすることに決めたメンバー。

主に決めたのはメルトリリスですが、ガウェインやエミヤ・オルタも賛成のようで、まずは休息を取ることにしました。

f:id:nyaon0511:20170505231657p:image

壁に何かあったことに気づいた主人公を、「何もない」と説き伏せたメルトリリス

しかし、そのあとボソッとこんなこと言ってますよ。

何も知らないけど、気づけることがある!それは幸せなことですよね!

 

そんな訳で、やっと拠点を手に入れました!

ここから冒険の始まりです!