体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO「BBちゃんの逆襲」シナリオ冒頭第二弾!BBチャンネルはCCCやった人には懐かしい!

 

BBーチャンネルー!!!(さあみなさんご一緒に!)

CCCやっている人なら、懐かしいBBチャンネル。

ご新規さんにはわからないかもしれませんね。

BBちゃんの番組です。なぜかパートボイス!

f:id:nyaon0511:20170502000219p:image

懐かしいBBチャンネルの動画!あいにく動画はとれなかったので、YouTubeのものを。


【B.Bチャンネル】FGO C.C.C.コラボパートボイス🌸

f:id:nyaon0511:20170502000237p:image

はい、晒しています。

BBちゃんに言われるならご褒美です。

f:id:nyaon0511:20170502000303p:image

BBちゃんの放送があるだけでありがたい。しかもボイスつき。

f:id:nyaon0511:20170502143435p:image

パートボイスとかメタい。

BBちゃん色々やらかしてくれますね!

f:id:nyaon0511:20170502143457p:image

はい、名前の事を聞かれたので、「りみゆ」と答えておきました。

f:id:nyaon0511:20170502143512p:image

私の先輩は女性・・・?CCCでは女性主人公でやってる前提?

このへんがよくわかりません。

f:id:nyaon0511:20170502143546p:image

BBちゃんのいう特異点がどこかわからない以上、誰が味方かわからない状態の事をダ・ヴィンチちゃんは心配してくれるようです。

ありがとう。そしてそれをマシュに伝えない心優しさ。

f:id:nyaon0511:20170502143601p:image

BBちゃん的には、主人公をいきなり自分の領域に引っ張り込めて大歓喜

・・・まあわかってましたけどね!

f:id:nyaon0511:20170502143621p:image

ハードモードなBBちゃんの領域ってどんなだろう・・・。

まあ辛い事はこの後分かるんですけどね。シナリオを進めていくと。

f:id:nyaon0511:20170502143637p:image

BBちゃんの領域はかなり激しいらしいです。

サーヴァントを殺しあう場所のようで。

f:id:nyaon0511:20170502143658p:image

愉しい聖杯戦争とな。

人類最後のマスターとしてこれを攻略するべきですよね!

f:id:nyaon0511:20170502143713p:image

そんなわけで、深海電脳楽土SE.RA.PHへと行きます。

道中、サーヴァント(エミヤ他)と逸れることになるのですが、そこは御都合主義。

シナリオを追っていくので、お待ちください!!

 

今回シナリオボリュームが多いので、何日かに分けて行きます。

(ノッブの時より長くなることは必須)

きのこさんが書いたシナリオという事で、ドロドロしたところもあるかもしれませんね。