体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO「BBちゃんの逆襲」のガチャを回して見ました!サポも変えたので、使ってください!

サポ変えました。

フレンドID「877,960,341」なので、ぜひこの機会に!

メルトリリスが密かにいます。

f:id:nyaon0511:20170502143800p:image

 

さてガチャの結果ですが。

具体的な金額はあげませんが、少額です。

2連ガチャで鈴鹿御前きました!

f:id:nyaon0511:20170502143817p:image

そして6連目でメルトリリス!なんだこの引きの良さは!

f:id:nyaon0511:20170502143833p:image

 

で回していたらカーミラさんが宝具2になっていました。おめでとう。

我がカルデアの最強アサシン。

f:id:nyaon0511:20170502143849p:image

 

そしてメルトリリス二枚め。え、今回ピックアップ仕事しすぎじゃね?

f:id:nyaon0511:20170502143902p:image

 

鈴鹿御前も二枚め。ピックアップ頑張りすぎだろ。

f:id:nyaon0511:20170502143915p:image

 

はい、パッションリップもきてくれましたー!

彼女をまってた!好き!

f:id:nyaon0511:20170502143943p:image

 

そして彼女も宝具2に。

なんなんこの引きのよさ。

f:id:nyaon0511:20170502143958p:image

 

ついでに途中で青王が引けたので、宝具レベルアップ。

f:id:nyaon0511:20170502144012p:image

 

パッションリップは早々に再臨させました。

どんどん可愛くなるパッションリップいいよ!

f:id:nyaon0511:20170502203414p:image

 

アルターエゴ使いやすさは場面によるんですよねー。

うーん、迷う。

3騎士には通用しないので、うっかりパーティに組まないようにします。

 

今回のガチャは大成功!

個人的にはパッションリップとメルトリリスをいっぱい育てて行きたいけど、BBちゃんの育成もまっているので、そこは気にしなきゃいけないところ・・・。

BBちゃん早くきてくれよー種火回収できないよー!

 

次はストーリーの方をご紹介します。

BBちゃんとメルトリリスに振り回される時間です。

ぜひ見てね!