体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO終局特異点、7章メンバーが面白い!術ギルが出てくれなかったことだけが悲しい

術ギルが出なかったことだけが惜しい。FGO終局特異点第7の魔神柱。

ここから終局特異点の絶大なネタバレがあります。ご注意ください。

やはりというか、なんというか。

イシュタルから始まると思ったよ!(それか術ギル)

f:id:nyaon0511:20170417034911p:image

魔神柱が賛美賛美煩いので、出てきた様子。

f:id:nyaon0511:20170417034951p:image

口上かっこいい。さすが女神様っていうか、さすが憑依体が凛なだけあるわー。

f:id:nyaon0511:20170417035029p:image

まじ女神様まじかっこいい。嫁にしたい。

そうこう思っていたらゴルゴーンのご登場。え、お前敵側だったじゃん。助けてくれるの?

f:id:nyaon0511:20170417035131p:image

しかもあなたアナですよね?確か。

f:id:nyaon0511:20170417035200p:image

スクショ撮り損ねたけど、アナもちゃんといます。

ゴルゴーンとは別でいるみたいです。

さて、コアトル姉さんはというと、ゴルゴーンを無理やり引っ張ってきた張本人のご様子。

f:id:nyaon0511:20170417035223p:image

コアトル姉さんまじお姉さんにしたい。でもルチャはやめてね。

赤面するところといい、可愛いところあるよね、でもルチャやめてね。

 

さてエレシュキガルも参上!

冥界の女神がこんなところにいていいのかー!?なんて思っていたら、冥界にいるはずの人たちがわらわら来た。

f:id:nyaon0511:20170417035244p:image

レオニダスさん!マシュの心の師匠!

あなたがいれば千人力ですよ!統率力にかけては随一!さすがスパルタ!

f:id:nyaon0511:20170417035304p:image

そして弁慶、牛若丸コンビ。

牛若丸は敵側に回ってしまったことを気にしているようですが、こっちは気にしないよ!

たとえ、沼のところで何度死んでいたとしても!(にっこり)

f:id:nyaon0511:20170417035327p:image

その代わり魔神柱頑張ってね。

f:id:nyaon0511:20170417035352p:image

どうやらイシュタルはエルキドゥとの決着をつけたいらしい。

お前らそんな仲悪かったっけ?7章で語られなかった気がするけど。

f:id:nyaon0511:20170417035444p:image

まあ魔神柱を追っ払うまでは休戦らしいけど。

これウルクに帰ったらやらかすのかな?カルデア帰ってからかな?

f:id:nyaon0511:20170417035511p:image

そしてマーリン何処。

コアトル姉さんが怒ってるから早めに出て来た方がいいよー!

f:id:nyaon0511:20170417035548p:image

と思ったら、映像でのみ現れた。

こいつ・・・。

f:id:nyaon0511:20170417035624p:image

なに?マギ☆マリだと!!!

それはDrが大好きなアニメ?だったかな、じゃないか!

f:id:nyaon0511:20170417035641p:image

この人今「ピックアップ」っていいかけましたよね?いいましたよね?いったでしょ?

ソロモンピックアップの時を言ってるんですね、私はその頃終局特異点から遠くの場所にいましたよ!具体的にはローマあたりに!

ちくしょうそういう奴らへの当てつけか、このやろー。

 

弁慶さんが今回のトリ。

見送ってくれます。

カルデア大使館、そんなものもウルクにはありましたね。

みんなで笑顔で終われるようにしたいものです。

f:id:nyaon0511:20170417035707p:image

よろしくお願いします!!!弁慶さんあなたが頼りです!(常識人的な意味で)

 

7章が終わった!次はボス戦だ!

・・・と思ったら、最後に魔神柱もう一本残ってた。んん?誰が出るんだ?

ともあれ、頑張るぞー!