体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO終局特異点にはオジマンディアス!かっこいいから好きです!(告白?)

FGO、終局特異点6つ目!我がカルデアにはまだきてくれないオジマンディアスから話は始まります!

この記事では終局特異点の大いなるネタバレがありますので、ご注意ください。

オジマンディアス助けに駆けつけてくれた・・・かと思いきや物見遊山だったよ!

f:id:nyaon0511:20170416213005p:image

観光を台無しにするからって魔神柱を排除しようとしてくれる人。

なんなんだろうファラオの威光って・・・。

f:id:nyaon0511:20170416213018p:image

ニトクリスちゃん、翻訳ありがとう。

そうか王様はこんなことで来てくれたんだね、ありがとう!

f:id:nyaon0511:20170416213046p:image

 

しかーし先陣を切るのは円卓の騎士たちであった!

ガウェインは真っ先に行く気満々である。

f:id:nyaon0511:20170417034214p:image

そう、6章では君のギフトにすごくダメージ食らったのよ。

でも今はない。それでも。

f:id:nyaon0511:20170417034233p:image

それでも、邪悪を払うため、やって来てくれた騎士道精神に敬礼!

こいつイケメンやなぁ・・・。

f:id:nyaon0511:20170417034301p:image

ハサンなら肩を並べてもいいんだ、ファラオ。

でも円卓はやっぱり嫌なのね。

f:id:nyaon0511:20170417034321p:image

 しかーし、そこに真打登場。アーラシュさん。

なにやらファラオと因縁があるようで。詳しく語られないけど。wikiにでも載ってるかな?

f:id:nyaon0511:20170417034354p:image

アーラシュが出るなら自分も出るってさ。案外このファラオちょろい。

f:id:nyaon0511:20170417034412p:image

行ってくる!との言葉に三蔵ちゃんの答えは快活。

行って来ます!

f:id:nyaon0511:20170417034444p:image

しかしながら、最後の真打がいたのです。

空からやって来てくれた、最後の円卓。

f:id:nyaon0511:20170417034501p:image

獅子王!とベディヴィエール。(すまん、ベディヴィエールはスクショ撮り損ねた)

f:id:nyaon0511:20170417034548p:image

戦いを忘れてはいない獅子王。助力に来てくれて嬉しい!

アルトリア系は来てくれると燃えるよね!

 

最後にハサン先生から一言。

f:id:nyaon0511:20170417034618p:image

ハサンたち(自分を含め)弱い弱いというけれど、そんなことないよ!静謐ちゃんにはいつもお世話になっているよ!

 

6章は本編が激アツだけど激シリアスだっただけに、みんながわちゃわちゃ登場してくれるのってとても楽しい!

いや今もシリアスなんだけど、みんな敵対心を持っていないっていうのがとても幸せな感じがする。鯖になったってこともあるんだろうけど。

さてサクサクと7章、ソロモン戦と参りますよー!