体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

230連でギル様とその他ゲット!ガチャの神は見ていた!orz

いやあ久々?でも無いか。

50kも使ってしまったよ!おかげで230連さ!

まあギル様が出なかったわけじゃ無い。私が欲をかいたせいでもある。

f:id:nyaon0511:20170421015317p:image

ギルさまー!かっこいいよ、イケメンだよ!

ギル様かっこいい!

f:id:nyaon0511:20170421015334p:image

本当だよ、今回真面目に運を使い果たして困っている。

実はギル様自体は80連くらいでお迎えできたんですが、(約2.5kくらい)宝具2にしようと思って、250連までぶん回したら爆死。

いやあ欲をかくものじゃ無いね。無理だったよ!

ギル様のために用意した50kは溶かされた。。。

 

で、とりあえず再臨第一段階めしました。

もうこのかたを超優先で育てていきたい所存。

弓の日がくるのを今か今かと待ち望んでいる。種火のためにりんごも辞さない所存。

f:id:nyaon0511:20170421015346p:image

あとエリちゃんがやっと我がカルデアにきてくれました。

エリちゃん可愛いよエリちゃん。

しかし2人も来なくてよかったのよ・・・?

f:id:nyaon0511:20170421015359p:image

 

赤王もきてくれたのです。2人目。

嬉しいけど、エミヤなんて3人目では?

ガヴェインは4人目です。お前もういいよ。。。

すり抜けて玉藻もやってきました!やったー、星5宝具重なった!でもお前じゃ無いんだよ、欲しかったの!

 

運がいいんだか悪いんだか。

ちなみに統計的に見ると、1/32連で一体星4以上がきてる計算になるので、3%の確率で誰かしらきてる事になる。星5に至っては、0.8%と今回渋すぎる結果に。

(確か公式発表1%なので、それより0.2%渋い結果に)

うーん、今回しょっぱいな。

前のストーリーガチャのときの6%(だったような)の壁があったのに、今回それどころじゃ無いな。

さすがギル様ピックアップ、渋いぜ・・・。

 

ま、まあ気を取り直して。

最近の再臨状況を。

f:id:nyaon0511:20170421015433p:image

やったプロト兄貴が最終再臨だ!

ごめんよ槍が全然育ってないおかげで、兄貴に頼りっきりだぜ!

もう1人の兄貴はそんなに使ってないけど、カルナや槍王がきてくれたから、きっとそのうちお役御免になるはず!

 

次は静謐ちゃん。

第三再臨まできました。でもここでストップ予定。

要求素材が多いよー!

f:id:nyaon0511:20170421015458p:image

 

 

そういう残念すぎる結果になった今回のガチャ。

また石ためて、ピックアップ頑張ります。。。

今までが運良すぎたんだよなぁ・・・。

多分これが普通何だろうなぁ・・・。

とりあえずギル様に種火を捧げる日々を送りたいと思います(にっこり