体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ぐだぐだ明治維新ピックアップ、追加でゲッドした鯖たちのご紹介。

FGOのガチャの闇は深いと言いますが、私にはあまり深く感じませんでした。

いくらとは言いませんが、微課金した結果がこれです。

 

まずトーマス・アルバ・エジソン

我がカルデアに来てくれてありがとう。でも育てるのだいぶあとになりそう。

追記:宝具5枚重ねた後にもう一枚呼符で来てしまって、初のレアプリ行きでした。

f:id:nyaon0511:20170410211808p:image

で、嬉しかった礼装が、カレスコ。

これで4枚目。凸する気はないので、みんなに満遍なくつけて、フレに使ってもらえるようにしたいですねぇ。

f:id:nyaon0511:20170410211838p:image

 

ピックアップ引いたはずなのに、すり抜けでやって来たアルジュナ

君はもう持っているから来なくても良かったのよ・・・?

いや一応来てくれたら嬉しいけど。

f:id:nyaon0511:20170410211856p:image

で、エジソンなんか、4体も来てくれちゃったもんで。(ピックアップだから仕方ないね!)

宝具が強化されていくんだけど、でもね、彼を使う日が来るのだろうか・・・。

f:id:nyaon0511:20170411204303p:image

 

最後に土方さんが宝具2に!つまりもう一人来てくれたんですよ!

宝具レベルアップ画面を撮り損ねたので、ステータス見てください!宝具レベル上がってるでしょ?!

f:id:nyaon0511:20170410211946p:image

そんな感じの「ぐだぐだ明治維新ピックアップ」でした。

土方さん2枚目まで引けたので、もうしばらくガチャやりません。・・・デイリーとかでもらえる呼符は引くけど。それだけかな。

次の何かピックアップがあれば、引きにいくかも。ピックアップ対象の鯖にもよるけど。

 

「ぐだぐだ明治維新ピックアップ」総括。

最初の方で土方さんが引けたことは僥倖でした。

あと、エジソンもちゃんと来たのは嬉しかった。

アルジュナの2体目は・・・まあ無いよりは。

以外に単発でも礼装が来てくれて、星3は2枚凸できそうなので、嬉しい。

(誰につけるかは微妙なライン。とりあえずサポにつけよう)

サポこんな感じです。

f:id:nyaon0511:20170410213234p:image

ユーザーIDは、「877,960,341」です。

ぜひフレになってほしい!こんなに礼装あるので、使ってほしいです!

 

次のイベントまで素材を掘りまくるターンになりそうです。

ピースやモニュメントも足りてないし、ランタンなんかもほしいですね。

できるだけ集めて行こうと思います!!!