体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ぐだぐだ明治維新始やってます!今回はメインクエストが勢力戦!

FGO、ぐだぐだ明治維新、プレイ中ー!

f:id:nyaon0511:20170331142322p:plain

とりあえずサポキャラ変えました。特攻キャラにしたけど、使われる率は低いと思っている。今回ポイント特攻じゃなくて、攻撃力特攻だしね。育っていない。

f:id:nyaon0511:20170405102602p:image

 

とりあえず今日までで再臨した鯖たちの紹介を。

まずはデオンちゃん。

やっとピースが溜まって再臨できました。

ただ彼(彼女?)を使う時が来るのかと言われれば、多分使わない・・・。 

f:id:nyaon0511:20170405062221p:image

 

聖女マルタさん。

アタッカーとして優秀と言えないマルタさん(水着マルタさんはアタッカーですね)はやはりうちのスタメンになることはないかもしれない。

いやいつか、女王メイヴの代わりにアタッカーになる日が来るかもしれないけど。

f:id:nyaon0511:20170405062243p:image

 

そして大本命!我がカルデアの最強アタッカー!

ケツァル・コアトル姉さんの第3再臨です!

ヒューヒューかっこいいよ!

f:id:nyaon0511:20170405062254p:image

 再臨素材が目玉だったので、オリオンに使うか迷っていたのですが、やはりアタッカーとして遜色ない上に、今彼女以上のアタッカーが見つからないこともあって、対ボス戦特攻兵器として育てることにしました。

長らく70レベルでとめててごめんよ・・・。

 

最終再臨も素材はバッチリ足りている。

ただし種火が足りていない・・・。まあ70レベルから80レベルの壁って厚いよね。

f:id:nyaon0511:20170405062305p:image

本能寺イベで羽は揃っているので、がっつり使える状況。

まじコアトル姉さんまじ・・・。

 

さてガチャ結果ですが。

 f:id:nyaon0511:20170405233436p:image

1連できてくれました!これは勝つる!

一応10連一回分だけ課金したら爆死しました…。

課金に意味はあったのか…_| ̄|○

f:id:nyaon0511:20170405233545p:image

しかしTwitterで土方さんが遙か5の土方さんをやっていることが発覚!

 

これは土方さんをゲットせねば!と思い追加課金。

12連で来てくれました!

f:id:nyaon0511:20170406202853p:image

やったああああああ!!!!微課金で来たー!

とりあえず頑張って育てます!!!

合間にカーミラさんも登場。

f:id:nyaon0511:20170406202949p:image

 明日はまたストーリー追っかけます。