体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ノッブ宝具5まで重ね終わり!次々とくる星4鯖。私はどうしていいかだんだんわからなくなってきた。

fgoノッブが宝具5までいきました!

やったぜ!

今伝承結晶目当てにちょっと頑張っていますが、それでも、ポイントが足りない・・・。

f:id:nyaon0511:20170328004437p:image

 

あと、AnimeJapan2017にFGOが出展したことを記念した、配布石があったので、何の気なしにストーリーガチャ回してみました。1連だけど。

そしたらなぜか、引き運が良い・・・。まさかのヘラクレス。(最初の10連で当たったら勝ち組と噂の)

f:id:nyaon0511:20170328004449p:image

まあ育てる気はこれっぽっちもないんですけどね。

だって見た目がごついー・・・可愛くもかっこよくもないー!バーサーカーってみんなこんなもんかもしれないんだけど、清姫とかタマモキャットが基準だからどうしても可愛くない!!

次は是非クー・フーリン・オルタでお願いします。(物欲センサー

 

ちなみにもう一回回したら、デオンが出ました。(二枚め)

星4鯖ですぎじゃね?育成追いつかないからやめてくれ。

 

月曜日にイベント止めて弓の修練場行って、ピースかき集めてきたので、エミヤがやっと再臨。

f:id:nyaon0511:20170328004502p:image

衣装も一新し、よりイケメンに。

今CCCやってるせいかエミヤにアーチャーの影を重ねてしまう・・・。ごめんよ、エミヤ。(エミヤの元なのかな?)

でもこれで心置きなく、ピースを全部オリオンの育成に突っ込める!これは嬉しい!

だけど、イベントの地獄を巡っていたら、術パーティーのところで蛇の宝玉がポロポロ手に入って。

オリオンの再臨用に!と思ったけど、ホットでベイブな姉さん、ケツァル・コアトル姉さんもこれを要求していたんだった!

・・・どうしよう。ケツァル・コアトル姉さんはマジ戦力だし、底上げしたいのは山々なんだけど、 でもオリオンを再臨させたいんだ。

あとメイヴも必要としているみたいだけど、そっちにまで素材割けない。

悩みどころである。

 

今の本能寺ポイントはこんな感じ。

多分伝承決勝まではたどり着かない気がする。

f:id:nyaon0511:20170328004542p:image

できるだけ逆鱗と鳳凰の羽根を集めて終わりかなー。

オリオンの育成という大事もあるので。

 

30日にはブルーリフレクションが出るので、それまでにあらかた終わらせておきたい。

(ブルーリフレクションにかかりきりになりそうなので)