体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

そろそろ、「ぐだぐだ本能寺復刻ライト」イベント半分きた?イベントポイントもここまできた!

着々と本能寺ポイントを集めていますが、りんごかじるのやめたのでスピードが遅くなっています。

今現在のポイントはこんな感じ。66万・・・後34万必要ですね。

f:id:nyaon0511:20170324174538p:image

4枚目のノッブまでは近いですが、5枚目がまた遠い・・・。

でもここまできたら5枚重ねたいので、最終日までには頑張りたい所存。

 

そうそう。

呼符が一枚余っていたので、本能寺ピックアップを引いて見ました。

・・・なんと。

マルタさんがきてくれたではありませんか! 

f:id:nyaon0511:20170324174549p:image

単発教に入りそうです。アーサーも単発できたしね。

ただライダーが飽和している現在、マルタさんを積極的に運用していくという手法が惚れないのが現実。

オリオン育成の方を先に手をつけなくてはいけないし。

ライダーはケツァル・コアトル姉さんや、女王メイヴといった星5鯖がうようよいるので、積極的に育てる必要性を感じない。(ただ個人的にマルタさんは好きです。もっというと水着の方が好きです)

ただ単体宝具もちばかりなので、全体宝具もちのマルタさんには活躍の機会(周回とか)がありそうなので、オリオンが終わったら育成に着手しても良いかなぁと思う。

 

そのために今のうちに揃えられる素材は揃えておかないと!(本能寺イベで)

オリオンには目玉以外は揃えられそうなので、再臨には問題なし!

マルタさんは竜の牙が必要なあたりで頓挫。逆鱗と混沌の爪は足りてるので、竜の牙集めのために、ワイバーン狩りをしなくてはならない。(その前にプロトセイバー改めアーサーのために竜の牙は必要である)

 

最近Wiki見るのが楽しい。

コメント欄の皆さんの運用の仕方が見えてきて面白い。納得する。

自分もこういう運用しようかなーとか考えられるのは、面白い。