体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

fgo、7章が終わらない!辛い!しかもガチャ運使い切った!

アーサー(プロトセイバー)育成中。

でも孔明欲しさにガチャを回しました。

浮気してごめんよ、マイルームのお気に入りは君さ、アーサー!

f:id:nyaon0511:20170311233239p:image

 私にとってのアーサーは君だけだ!アルトリア?知らない子ですね、うちのカルデアにきませんし・・・。来たら歓迎するけど!!!

 というわけで10連回してみました。結果!f:id:nyaon0511:20170311233253p:image

はい、爆死。わかってたけどね!!!

絶対アーサーお迎えしたので、運を使い切ったよ(前々回も言いましたね)!!!

 

ともあれ7章と思っていたのだけど、7章キッツ!

アヴェンジャーがきつくてたまらん!

 そんなわけで戦力増強のために再臨させていこうと思い。

f:id:nyaon0511:20170311233308p:image

とりあえず術ギルを最終再臨させたよ!

スチル綺麗だね!かっこいい!イケメン!

 

そうそう、7章なんですが、ケツァル・コアトル姉さんは意外と突破できた。

最終的にはジャック単騎になったけど、倒せたから問題なーし!

f:id:nyaon0511:20170311233326p:image

 

アーサーも再臨(セイントグラフ進化画面撮り忘れた)した。

やっとお顔が見られるように!

f:id:nyaon0511:20170312191930p:image

今は2段階目再臨したので、MAXレベルは70。次の段階に行きたいけど、素材が足りない・・・。

絆レベルも順調にあげてます。

でも2段階目再臨するために、素材が足りなくて(ピースが)剣の修練場を周回していたら、APが足りなくなって、リンゴばかりかじっていたら、リンゴが50個切った・・・。

やばい、これはやばい。一日で3つくらいリンゴかじったぞ・・・。

 

今は7章終盤、バーサーカーな牛若丸にぶっ倒されたため、令呪使って突っ切ろうとしているところ。

マジでバーサーカー牛若丸辛い。バーサーカー牛若丸いなければ突っ切るのは容易かったのに!

3回くらいトライして心折れた。令呪使わないと突っ切れないと思い至った。

エルキドゥ(アヴェンジャー)はなんとか2回目で突っ切ったというのに、まさか牛若丸で令呪切るはめになるとは・・・。

 

7章終わって、終章入った頃にイベント始まるんだろうなー、次の。

次はなんだろう。エイプリールフールかな・・・?

春って何があるんだろう?イベント。去年のイベントを調べてみよう。