体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

fgoまさかの6章突入!Noコンティニューで6−1−1突破!(まじか)

fgoだけカテゴリ分けました。イエスノーコンティニュー!

あの難攻不落と言われた6−1−1をノーコンで攻略できました。

まあ2周したんですけど。

エウリュアレが育ってるのが強かったですね。あとダビデ

ダビデは教えてもらって育ててあっためて、使いました。でも再臨素材が揃わないんだよダビデまん!)

エウリュアレも再臨したいのだけど、最終再臨がまだできていない。

男性特攻は強いと聞いていたがまさかこれほどとは・・・。

 

イベントも掘り尽くしたので、種火周回してます。

やっとガヴェインがレベルMAXになり、再臨!やったぜー、セイバー!でも6章では出番がないんだよ!

ランサーが大活躍してた5章のが活躍の場があったかもね・・・。ごめんよガヴェイン。きっと活躍の場はあるさ。

 

しかし6章でまさかこんなこと言われるとは。

f:id:nyaon0511:20170222200706p:image

え、何、私ら悪いの??みたいな気持ちにさせられる。

しかもなんか人理修復してるの知ってるし…オジマンディアスまじオジマンディアス。

 

f:id:nyaon0511:20170222200812p:image

まさか車!!!ダ・ヴィンチちゃんってバカだよねーーーーー!(みなさんご一緒に!)

 

そういえばバレンタインイベが終わったので、持ち物を確認してみたのですけど、今の所いらないものがこんなに。

f:id:nyaon0511:20170222200929p:image

伝承結晶はともかく他は何の時に使うんだ…??

 

あ、バレンタインイベ終わったので、またもサポートメンツ変更しました。

良ければ使ってください。

f:id:nyaon0511:20170222201131p:image

f:id:nyaon0511:20170222201135p:image

アルジュナをお勧めするが、それよりケツァル・コアトル姉さんをもっとおすすめしておく!

槍ニキに変わるランサーと、ハサンに変わるアサシンが欲しい。(具体的にいうとジャックちゃんが欲しい)

欲しいっていうとこなくなるのか来るのか…微妙。

 

また第6章詰まった頃か終わった頃に書きます!