体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

第五特異点きたーーーー!!!F/GO順調です!(ゲーム談義番外編)

F/GOやってますか?

私はいまロンドン終わってアメリカ入りました!

ガチャも適度に10連をまわしつつ、やってます。

10連で、星4礼装以上が来るって結構お得感ありますが、私は1連で2回カレスコを引き当てたことがあるので、あんまり信用してないです。

むしろ10連にはしょっぱい思い出ばかり。

最近ギルガメッシュ(術)が手に入ったのが良かったことくらいですかね。

カレスコはあっちから勝手に来てくれて、もう3枚あるので。

 

礼装は星5が9枚、星4が25枚・・・多い。(ダブり含め)

星4も5も3枚ダブってるから、種類自体はそんなにないけど。

 

最近メディア様に目覚めました。清姫はちょっと下がってもらい・・・。

宝具連続でぶっぱなして、物理で殴る系の魔女様。

そうするとキャスターばかりのパーティ編成になってくるので(宝具の回転率を上げるために玉藻とか入れるので)悩ましいところ。

 一応証拠写真。北米きましたよっと!

f:id:nyaon0511:20170201203518p:image

 で、最新ではないのですが、サポートはこんな感じ。

ギルガメッシュ(術)が入ってくれたので、術パーティが豊富。

あとカレスコ3枚持ってるのが大きい。カレスコ目当てにうちの子使ってください。

星3鯖は育ちがそうでもないので、使わなくても良いですが・・・。

f:id:nyaon0511:20170201203527p:image

いまカエサルを育てようか迷い中。

いま50レベルですが、もう一段階再臨できるくらい素材はある・・・。あるが、ギルガメッシュとか他のキャスターように使いたい気持ちがある。

 

あといまアンデルセン熱にかかっておりまして。

アンデルセン使いたいので、再臨させたい。

この気持ちをどこにぶつければいいの・・・。

 

キャスターには好きになるキャラが多くてホント困る。

キャスター引きの良さというのもあるんですが。

セイバーちょっとうちに来てくれないかな。DEBUカエサル以外使い勝手が良いのがいないのは困る。

ホント、ランサー倒すときにセイバー足りなくて、フレンド頼みになっているので。

セイバー来いよ!!

キャスターこれ以上増えたって、困るんだ!

 

5章終わったら6章か・・・。

あの危険と言われている6章・・・。

怖いよ。