体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

「Fate/Grand Order」やってます。純粋にフレンド募集!ウェルカム!

とうとう年末からFate/Grand Order(以後fgo)に手を出しましたよ!

課金ゲーとか言われてたけど、そうでもなかった!(一回だけ微課金しただけ)

ちなみに私はこんな感じです。よろしく。

f:id:nyaon0511:20170117213207p:image QPは溜まるねー、QP不足に陥ったことはまだ無い!でもこれからありそうで怖い!

いまはひたすらレベリングで、オケアノスで止まってるところ。

 レベリングと再臨(限界突破のこと。見た目も変わる)繰り返して強くなったところで挑むのが吉、と教えてもらったので。f:id:nyaon0511:20170117213047p:image

うちのカルデアはこんな感じ。とりあえずまんべんなく星3を育ててる感。

星4と5が圧倒的に足りてないので、どうにかして火力不足を星3で補いたいところ。

(どうしても火力が星4、5に劣ってしまう。レベル低いとなおさら)

 

個人的にジキル&ハイドとエウリュアレが好き。

ジキル&ハイドは攻撃宝具じゃないのが痛いけど、見た目が好き。何気に声が宮野。

エウリュアレは男性特攻っていうのがポイントで好き。

見た目も大好き。

 

フレンド募集もしてます。

強くなくても大丈夫!私も大して強くないので!

f:id:nyaon0511:20170117213210p:image

ユーザーID:877960341

 

私、最近ガチで進めてるけど(イベントってのもあるし、進め方を覚えたというのもある)普段そうでもないので、マスターレベルは高くないっす。

お月見イベント始まったから皆さん一緒に楽しみましょう!