体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ユーリロスが激しい今日この頃

YOI、皆さんは見てましたか。(正式名称ユーリ on Ice!!!です)

私は年末にYOIを見終わって、脱力感に苛まれ、今に至ります。

…正直ユーリロスが激しくて、つらい。

ピクシブのみなさんの作品でやっとこさユーリロスをなんとか鎮めている感じ。

 

ユーリロスが激しくなかったら、今季アニメも楽しんで見れるのに、と思います。

…ユーリロスのおかげで、青エクもピアシェも楽しめない。(それなりに楽しんではいますが)

 

皆さんもユーリロスに悩まされていませんか。

(女子限定かもしれませんが)

私はしばらくユーリロスに悩まされると思いますが、おそ松沼から出ることもできないようなので、ユーリとおそ松両方でロス激しいですが、頑張って乗り越えていきたいと思います。

 

ユーリ沼も深いので、脱出は難しそう。

地道にユーリ沼から抜け出せるように…(できない気がするけど)したいと思います。

ユーリロスの皆さんもピクシブなどで補給して頑張って堪えてくださいね。