読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

体中だるくて、頭痛が酷い話

年末年始の疲れがでているのか、体調がすごぶる悪い。

主に頭痛とだるさ、思わずピップエレキバンを買ってしまった。。。

 

主に低体温であることと、体をあまり動かしていないことが原因だとは思うのだけど、それがすぐに解消できる問題ではないことはわかっている。

 

頭痛と寒気がするものだから、こんこんと寝続けてしまうことが増えてしまい、仕事に支障がでている・・・大変だ。

どうやら病院に行く日には、緊張するらしく、下痢してしまう・・・これも悩みのひとつ。

昨日病院の日だったのだが、下痢はするわ、体調は絶不調なのに、20分ほど歩いてしまうわ。

具合が悪いのに、めぐり合わせが悪くて、いい方向に進まない。

 

結局、仕事の納品日も伸ばしてもらうことに。

調整はきくかどうかわからないけど、自分のできることを一歩一歩やっていこうと思う。

 

ちなみに昨日の主治医の話は、終始、主治医の風邪が長引いているという話に終始した。

あとはIT系の人は心を病みやすいんだよねー、僕の受け持ってる患者さんで何人いることやら。とか。

あんまり診察らしいことはしてくれなかった。無念。