体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

猫用の福袋買いました!福袋と初売りの話。

今年の福袋は、猫用の福袋と初売りだけ。

服の福袋は当たり外れが激しいので、取りやめ。

 

猫用はこんな感じ。

f:id:nyaon0511:20170104000549j:image

 お猫様用のカリカリや、ウェットフードが入った詰め合わせ。1000円とお買い得。

毎年これを買ってあげるのが恒例なので、高岡イオンにて購入。

 

なぜ高岡イオンかと言うと、石川県にはもう大好きな服屋、「アクシーズファム」がないため、高岡イオンくんだりまで出て行った。

そのついでに猫用福袋を購入。

 

アクシーズファムは福袋はお目当てじゃなく、ワンピースとブラウスが目当て。

ついでになぜかキュロットまで買ってしまった。だって安かったんだもん。

f:id:nyaon0511:20170104025855p:plain

これが買ったワンピース。ちょっとアンティーク柄なのが、楽しい。

けど着る機会あるかなぁと。ちょっと思ったり。(でも着やすい)

私は肩と胸があるので、こういったタイプのワンピースは本当にありがたい。

おすすめしてくれたお姉さんありがとう。

 

f:id:nyaon0511:20170104030209p:plain

ブラウスはこれ。

ちょっと丈が短いので、下に着るものを選ぶけど、カーディガン着ちゃえばわからない。

あとはワンピースのインナーとして着るのもありだと思って買った。

いい買い物をしたと思っているけど、着まわしどれだけできるかな??

 

f:id:nyaon0511:20170104030358p:plain

衝動買いしてしまったキュロット。

薔薇柄が可愛くて、履きやすそうだったので。

履いてみたけど、やっぱり着心地よく。

ちょっとおデブな私でも履けるよいキュロット。優秀。

 

こんな買い物してきました。

今年はルピシアには行かなかったので、ルピシアの福袋はなし。

そのぶんのお金をアクシーズファムに回しちゃった。

これで冬に着る服には困らないだろう、という予想。

(どれだけその予想があたるのやら・・・)

短いスカートが好きなので(ショートパンツ系ペチコートとか履けるから)冬でも短いスカートで乗り切ります!