体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「Code:Realize〜祝福の未来〜」(パート4)

フランとインピーのアフター終えました!Code:Realize〜祝福の未来〜!(コドリアFD)

これでやっとアナザーだけ!もうちょっとでフルコン!

でもアナザーは12月末まで残しておこう・・・遥か6FDが来るまでのエサに。

 

 

~Code:Realize ~~祝福の未来~~  - PS Vita~
 

 

あ、キャラ別感想書きました。ちょっと早くフランの感想もちらりと書いてます。

 

catwith.hatenablog.com

 

フランは、なんかもやっとする終わり方でした。

ヴィクトリアとの和解とか、色々と解決した面もあるんだけど、イデアの使徒との問題が浮上したってのが大きいかな。

サンちゃんのイデアの使徒でありながら、主人公たちの仲間だよ、という意味での一言がイケメンすぎて一瞬フランが霞んだ・・・。サンちゃんの台詞は聞いてみてください。まじイケメン。

結局イデアとのミーティング(?)は保留扱い。解決しないんかい!と突っ込んだ。

フラン嫌いじゃないけど、この終わり方はどうなのよ・・・。

 

アフター最後はインピー!

一番萌えないから最後。アフターとはいえ、皆に揶揄われてるインピーは本編通り過ぎて、なんか萌えるところが少なかった気がする。

このルートだとネモが死んでるのが悲しい。

地味にネモ好きなんだよね。あのテンションの高さうらやましい。そして割と一途。

インピーのネモも一緒に月へ連れて行ってやろうという気概が男らしい。

 

そんな感じのアフターでした。

次はアナザーなのですが、ちょっと仕事が立て込んでいるので、しばらくレビューまでかかりそう。

お待ち頂ければ。