体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

クリスマスの予定と鬱が酷い話

どうも「にゃおんの飼い主」です。

鬱が酷いですが、なんとか仕事してます。

去年一昨年に比べたら全然マシで、仕事ができるなんて素晴らしい!と思っている次第。

 

鬱というか、自己分析のような、自分の内面と向き合うような文章を書こうかと思っています。

 

はてブで書こうとは思っていますので、ブログ名はまだ決めていませんが、「逢坂玻璃」名義でやっていこうと思いますので、この名前をお見かけしてくださった方は、是非読者になってください。

 

ここから一気に明るい予定になります!

あと、クリスマスの予定ですよ!クリスマス!

クリスマスは今年も去年と同じく丸鳥でお祝いしようと思っていたのですが、今年はちょっと変更。

生クリームが食べれない私のためにあるような、ロンドンカップケーキのお店に予約を入れて、ロンドンカップケーキを食べることに。

ちょっと楽しみ。

にゃおんが参加できないのがちょっと残念だけど。

クリスマスの前にはゲームの発売日も控えているので、それも楽しみの1つ。

 

鬱と言いながら、楽しいことを探すことはできるようになってきたので、改善に向かっているんだなぁと思う。

頑張って、躁鬱を徐々に治していきたいと思う。

そうすることで安定的な収入を得ることができて、満足感が増す気がするからだ。

 

最後に。

このブログと新しいブログを繋げることにはなると思うので、興味のある方はプロフィールから探して欲しい。

このブログでは語られないような、自分の内面とどう折り合いをつけていくか、みたいな話をすることになると思う。

自分では中々できないことだからこそ、挑戦してみたいと思った。(もちろん親の後押しあってのことだけど)

自分の内面と向き合うのはとっても辛いことだけど、だけど、書くことによって昇華されるのであればそれにこしたことはないので、つらつらとブログに書いていこうと思う。

またこちらのブログの方で宣伝するかもしれないので、その時はまたブログに書きます。