読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

ゲーム談義「ポケットモンスター サン&ムーン」(パート3)

草の試練を乗り越え、やっとしまクイーンへの挑戦権を得た!

ディグダトンネルを通過する際に欲しかった炎の石をゲット。

(イーブイをブースターにしたかった)

そういうわけで、ブースターに。

f:id:nyaon0511:20161121191309j:image

かわいいねー!炎ポケモン欲しかったからすごく嬉しい!

欲をいえばドラゴン欲しいけど…ええと、誰外せばいいの?って状態。

あとコニコシティで色々服を購入。髪型も変更。

こんな感じになりました!

f:id:nyaon0511:20161121191517j:image

最初とは似ても似つかぬ感じに。

やっぱねー女の子だからスカートがよかったんだよね。

垢抜けた感じにしたかったのもあるし、自分の今の容姿に近づけたかったのもある。

(美化しているけど)

あとピカチュウに進化しましたー!

やっとだった…。

 f:id:nyaon0511:20161121223123j:image

また今のパーティはこんな感じ。

f:id:nyaon0511:20161121223414j:image

たまごを孵化させるために、最小パーティで組んでます。

(一時的にブースターを外している)

私が一番ここで困ったことは、ふしぎなおくりもので、カビゴンの進化前がもらえることにやっと気づいたこと!

いまさらー!?っていう人もいると思うけど、今更なんです・・・まだレベル5という・・・。

なつき度はまだまだなので、カビゴンになるまで道のりが遠い。

でもノーマルZが使えるので、それなりに使える子になることを期待。

できれば格闘系の技を覚えてくれると嬉しいなぁ。

 

しまクイーンを倒した頃にまた書きます。

今一日一回ポケモンネタを日記のように書いてるので、待っていただいている方は、是非明日もポケモンの進捗状態を知っていただければと思います。