体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ポケットモンスター サン&ムーン」(パート1)

ムーンの商品はこちら。

 

ポケットモンスター ムーン - 3DS

ポケットモンスター ムーン - 3DS

 

 

そして前回の初回プレイの感想はこちら。

 

catwith.hatenablog.com

 

今、火の試練手前まできた。

ちょいちょい出てくるスカル団がうぜぇ。

なにげにわざマシンの回収を怠っていたことが発覚。

これじゃあ進めるものも進めないじゃんかー!

あとピチューが進化するのに、なつき度が必要とのことで。

前線に出ずっぱりのピチュー

ちなみに持ってるわざマシンはこちら。

f:id:nyaon0511:20161119215113j:image

 少ないですね。

もっと増やしたいけど、わざマシン探しにそんなに力をいれていない(笑)

今のところのパーティはこんな感じ。

ユンゲラーがやっとサイコキネシスを覚えてくれてたので、前線で活躍できることを期待。

でもここまでストーリーが進むとユンゲラーの存在価値がなくなってくる・・・どうしよう。

f:id:nyaon0511:20161119215118j:image

御三家は安定。

素早さは御三家一なので、すばやさをバネに頑張ってもらおう。

 

とまあこんな感じで。

火の試練を受けて、草の試練まで達成したらいい感じ。

あんまり時間が取れないのが、嘆かわしいところ。

でも、楽しいことだから、仕事の合間にぽちぽちやるとしますか。