
体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

ゲーム談義「下天の華 with 夢灯り」(パート1)

パート2が出るかわからないけど、とりあえずパート1としておく。

下天の華の感想になります。

 

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

 

 

 

 

今回のレビューは既に体験版レビューをしているので、そちらも見て欲しい。

 

catwith.hatenablog.com

 

体験版でも書いたとおり、スムーズに進みます。

あ、できれば愛蔵版だからって夢灯りからやるのはやめてほしい。

ちゃんと下天の華本編からやらないと話がわからなくなるから。

 

体験版のセーブデータを引き継いで、4章から進められるところは高評価。

まあ最近のネオロマンスこういうの増えたよね・・・。

まず先に体験版をやっておくと進みが早くていいかも。

ちなみに罪の華エンドは楽ちんだと思うので、後回し。

(疑念というポイントをマックスにすればいいだけなので、後で回収する。とりあえず本編)

 

あと今回追加された後日談がとても良い。

幸せになってるところをみるとほっこりする。

 

他は基本的に無印と同じなので、割愛するが、スチルが増えているのはとても楽しかった。

キャラ別感想・・・いちおう書こうかな。

パート2で書きます。あ、パート2作ることが決まっちゃった。