読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

ゲーム談義「AMNESIA LATER X CROWD V Edition」(パート1)

AMNESIAをやっていたら、どうにもLATERとCROWDがやりたくなったので、やってみた。

 

AMNESIA LATER X CROWD V Edition

AMNESIA LATER X CROWD V Edition

 

 そのうちAMNESIA WORLDもやりたいけど、その前に8月18日(だったかな?)にColler X Maliceが発売されるから、それの感想とレビューも書き、9月に入ると怒涛のゲーム大会が始まるので、しばらくやらないと思っている。

 

で、本題。

LATERとCROWDがセットになっているということで、やりごたえ十分。

これが一つ一つだったら買わなかったかもなぁ。。。

本編のAMNESIAではあまりイチャイチャできなかった部分も、LATERではがっつりとラブラブができて、とても楽しい。(特にウキョウルート)

また、オリオンがいなくて寂しいと思ったけど、オリオンルートがあって救済された!!

 

まだCROWDには手をつけていないので、手をつけたらまたゲーム談義に書く。

LATERは店長の以外な一面も見られたし、女子会でリカさんがとても良い人だということもわかったので、やっぱりやってよかった。

AMNESIA自体はそんなに好きじゃなかったけど、LATERやって好きなった!

AMNESIAに興味はないけどラブラブしたい・・・という人は、頑張ってAMNESIAをやって、すぐにLATERをやることをおすすめする。

それくらいLATERは面白かった!!