読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

漫画がわんさか届いたので、執筆作業開始!の話

どうも、にゃおんの飼い主です。

 

仕事が体調のせいで一時ストップしていたので(まあそれだけではないんだけど)、一昨日からやっと再開。

体調が良いことは長続きしないので、頑張って今のうちに仕事したいと思います!

体調が悪くなると、執筆も思うようにいかないし、何より仕事どころではない。

 

体調が良くなる前に、執筆希望作品リストを出してくださいー。とクライアントから言われていたので、予め用意していたリストをだしていた。

で、具合が良くなって、メールも見れる状態になった頃にメールを開くと、オールOK の文字が。

「よっしゃあ具合よくなったから書くぜー!!!」

と力んだら、執筆希望作品リストに書いた本がどんどん送られてきて、玄関が大変なことに。

「あ、書けってことですね・・・」と急に冷めたという・・・。

でも書けるうちに書くのは私のモットーなので、ブログも書き溜めてる。

でないと、具合悪い日にも頑張って書かなくちゃならないから。

(それは極力避けたい。なぜなら具合悪い日は1日寝ていたいから)

 

執筆作業は苦ではないので、どんどん楽しんで書いている。

手持ちのリストが半分くらいまで、一週間で進んだらいいなぁと思っている。