体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

東京でポケモンGOをしながら、神社巡りをした話

都内でポケモンGOをしながら、神社巡りをして、御朱印帳が順調に埋まってきた。

その御朱印を披露したいと思う。

仕事運で有名な神田明神

学問や文筆業に強い湯島天神

f:id:nyaon0511:20160802172331j:image

日枝神社にも行きました。

あと恋愛に強い東京大神宮。

f:id:nyaon0511:20160802172354j:image

順調に御朱印帳に御朱印が集まってきた模様。

 

ポケモンGOもやっていたけど、あんまり強いポケモンが神社にはいなかった。残念。

 

この調子で御朱印頑張って集めていきたいと思う。