体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ライターでの収入、2016年6月末付けの報告の話

6月の働いた分の給料明細が出たので、発表する。

個人的な話しになるので、フリーライターとか考えていない人は、スルーしてね。

f:id:nyaon0511:20160705223901p:plain

 

 

6月末締め、7月末振り込みの金額が自分でも驚きの金額。

なんと、109850円!!!!

十万越えですよ、十万越え!

勿論、ここから源泉徴収が10.21%引かれるので、実質98600円くらい。

それでも破格の金額なので、嬉しい!

頑張ったかいがあったと言わざるを得ない。

(自画自賛)

今月もこれくらい頑張っていきたいので、頑張って執筆している。

既に10作品は書いた(7月5日時点)

6月納品分は23作品だったので、今月もそれくらいを目指していきたい。

まあもちろん、短編以外じゃなくて長編も書かなくちゃいけないんだけどね。

(その方が単価が高いので、全体的な給料が高くなる)

今は「ヴァンパイア騎士」の作品と「ブラッティ・クロス」の作品を抱えているので、それらを消化したいと思う。

 

追記:体調がイマイチだったのとイベントごとが多く、仕事に向ける体力がなく、あんまり成果は上がっていない(2016年7/19日時点)

長編が重なっていたこともあり、進みは遅い。

今月後半にもイベントが重なっているので、それまでにいつもの2/3は仕上げたいと思う。