体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

アニメ、文豪ストレイドッグスをみた。女子ウケしそうな太宰さんである。

最近アニメを見始めたこれ。

文豪たちの名前を持った異能力者たちの探偵アクションもの。

文豪ストレイドッグス -1 (カドカワコミックス・エース)

文豪ストレイドッグス -1 (カドカワコミックス・エース)

 

みんな大好き太宰さんをやっぱり好きになってしまった。

死にたい放題をしている太宰さんが、優しくて異能力もそれなりに強くて、というのにハマった。

もちろん、中島敦くんも嫌いじゃないんだけど、私自身が鬱屈した人間なので、同じように鬱屈した人間を見ると引いてしまう時がある。(ケースバイケース。おそ松さんのチョロ松や一松は鬱屈しててもOK)

国木田くんもいいキャラしてるよね。

他のキャラももっと掘り下げられるのかな、アニメ。

それを楽しみに毎週待っていようかと思う。

 

太宰さんがもうひとつ異能力を持っていそうという前情報を手に入れたので、それ目当てにアニメ見続けようと思う。