体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ディズニーにいかないので、カメラを使わなくなった話

どうもデジタル一眼レフを持っている「にゃおんの飼い主」です。

利用用途はタイトルにあるとおり、ディズニー。

もんの凄くディズニーヲタで、一回のショーに3000枚も撮るほど。

(後で厳選して、100枚くらいまで減らすけど)

ちなみに持ってるカメラはこれ。

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100 レンズキット D3100LK

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100 レンズキット D3100LK

 

 レンズキットではなかったけど。

使ってるレンズはタムロンで、これのいっこ前の形違い。

望遠が80-270mmのやつ。 

 

なんで使わなくなったかは言ったけど、カメラ系自体は使うのよね。

iPhoneのカメラ機能は最近優秀なので、よく使う。

この前出した京都旅行の写真も全部iPhoneだし。

昔はそんなに高性能に感じなかったけど、最近のiPhoneはやるなぁと思っている。

(ちなみにiPhone6sユーザー)

 

 

話に出てきた京都旅行はこちら。

 

catwith.hatenablog.com

catwith.hatenablog.com

catwith.hatenablog.com