読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

ぜい肉が減って、着れなかったワンピースが入った話

健康

おかけ様で12キロも減量に成功した。

やっぱり「糖質制限ダイエット」は効果ある。

とくに内臓脂肪に効果てきめん。

 

お腹がずっと妊婦みたいに張っていたのにも関わらず、今はふにゃふにゃで垂れている。

言うなればロース肉が柔らかい鳥モモ肉に変身したかのよう。

 

それでもまだ目標値まで足りないので、あと5キロは最低でも減らしたい。

「糖質制限ダイエット」は効果はあるが、継続が大事なので、頑張っていきたい。

ちなみに鶏もも肉は前にも紹介したとおり、こんな感じ。

f:id:nyaon0511:20160519230929p:plain

ちなみに前回紹介した、ロース肉はこんな感じ。

f:id:nyaon0511:20151206232621p:plain

 

ね、ほら脂肪分が全然違うでしょ?

これが「糖質制限ダイエット」のすごいところ。

 

筋肉質にはなれないけど、ダイエットする価値はあるなーと思い、現在布教中。

 

そしていつも買ってる服屋、アクシーズファムで入らなかった服がするりと入ったことは驚き。

最近ワンピースといえば、ロングばかりでお腹肉があまり見えないような服を買っていた。

先日この記事で書いたとおり、ミニスカのワンピースが着れるようになったのだ。

これは大きな進歩。服が着れるようになるなんてステキ。

 

ちなみにこの服。

f:id:nyaon0511:20160516134637p:plain

可愛いけど、着れないと思っていた。

 

それでは、これからも「糖質制限ダイエット」続けたいと思う。

ちなみに「糖質制限ダイエット」について詳しく知りたい方は、コメントください。

できる限りでお答えします。