体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

アニメ「坂本ですが?」を見ている。とんがった作品だなぁと思ったり。

今放映中の「坂本ですが?」を見ている。

よく言えばシュールで、スタイリッシュ。

悪く言えば、常人にこなせないことをやってのけるため、日常物語ではない。

 

それでも私はこのスタイリッシュさを評価したい。

坂本君がやたらスタイリッシュで、常人にこなせないことをさらっとやってのける姿は感嘆に値する。

原作を読んでる人は、こんなの「坂本ですが?」じゃない、と言ってる人もいるが、これは構成の良いところをふんだんに使った良作のアニメだと想う。

 

まだ4話までしか放映していないので、是非興味を持った方は、見てみて欲しい。

きっと坂本君に魅了されるだろうから。

 

 

坂本ですが? 1(Blu-ray)
 

 

坂本ですが? コミック 1-4巻セット (ビームコミックス)

坂本ですが? コミック 1-4巻セット (ビームコミックス)