体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

アフェリエイトの有用性に着目していないブログ。つまりうちのこと

一応このブログもAmazonと提携してアフェリエイトをしている。

している、しているが、あまり有用性には着目していない。

どちらかというと、紹介したいもののイラストなどの代わり。

まあクリックしてくれれば(゚д゚)ウマーではあるんだけどね、ガンガンそれを推してるわけじゃない。

この商品面白かった!って説明するのに、いちいちパッケージイラストとか探しにいくの面倒じゃない?

そう思ったときに、あ、アフェリエイトの画像って使えるじゃん!

って思ったのが、最初にアフェリエイトを導入したきっかけ。

 

だって人のイラストや人がキャプチャした本編のイラスト、または無断転載できない本家のイラストを持ってくるのは面倒じゃないか。

(いちいち断りの文章入れて、無断転載じゃないよ!を書くって面倒じゃないか)

そう思ったら、アフェリエイトしかないよね・・・。

 

これを潔いととるか、このめんどくさがりめととるかは自由。

でも、アフィリエイトを押してくれたらうれしいけどね。

 

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

 

 なんだかこんな本があったので、オススメしておく。

Amazonの欲しいものリストにも入れといたけど、いつになったら買えるのやら。