体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

魚介系ラーメン屋「客野製麺所」へ行ってきた。旨い。

珍しく食べ物ブログになる。

もう居住地なんてばれてしまえ、という感じなので、魚介系ラーメン屋「客野製麺所」を紹介する。

客野製麺所(きゃくのせいめんじょ)のトップページ|金沢のおいしいラーメン屋

ここは珍しいラーメン小があるところ。糖質制限している私にとってはよいラーメン屋。

でも名物パーコー丼も食べてしまうから、結局はラーメン一杯食べたのと同じくらいの糖質になってしまうんだけどね。

 

小中華そばはこちら。

f:id:nyaon0511:20160425115359j:image

 

そして小パーコー丼がこちら。

(パーコーとは豚の唐揚げみたいなもの)

f:id:nyaon0511:20160425115400j:image

 

どちらも美味しかった。

特にパーコー丼はさっくりとしてて、タレとマッチしていて、もし中華そばを頼んでいなかったら、普通もりの丼で頼みたい感じ。