体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

長野に行った。善光寺参りと食べ歩き。(2日目)

二日目は善光寺参りをしてきた。

善光寺の中は撮影禁止なので、食べ歩きの模様を先にお伝えする。

まずはおかき。信州味噌味がなんともいえない。

f:id:nyaon0511:20160412225324j:image

二つ目は信州牛のコロッケ。

あつあつの出来立てを食すことができたので、幸せ~。

f:id:nyaon0511:20160412225320j:image

最後に善光寺の門構えで、一枚写真を取った。

天気もよかったため、絶好の善光寺参りの日だった。

f:id:nyaon0511:20160412225323j:image

 

以上、二日間に及ぶ長野の旅でした。

その代わり今日はぐったり睡眠時間何時間だろうと思うほど、寝た。

仕事も手につかないほどで、ブログ書くのが精一杯だった。