体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

桜が咲いたのでお花見にお呼ばれしました

とある方から母経由でお花見にお呼ばれしたので、行ってきました。

某芸術村(あ、隠れてない?)で、満開近い桜のしたでのお花見。

f:id:nyaon0511:20160401195529j:image

うちからはスーパーで買ったからあげを持参。

(でも余ってしまったので、多かったかもしれない)

ちらし寿司から卵焼き、はては手羽元の煮付けまであって、バラエティに富んだラインナップに舌鼓をうち。

桜をつまみにお茶を飲みながら、話をし。

ついでに会いたい人とも会うことができ、良い機会だった。

 

花見そのものは一時間ちょっとで撤収したのだが、今度長野に行く予定があるので、その時また花見レポートをしようと思う。

今度は長野、上田での花見なので、豪快な花見風景をお届けできればと思う。

ちなみに一泊二日の温泉旅。楽しむぞー!