体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ワンドオブフォーチュン R」

 オトメイトさんで最近一番期待大のゲーム!

次に期待しているのは、4月にでるBrothersConflictかな。

ともあれ、今回のご紹介はこちら。

 とりあえずユリウスを攻略したのだけど、なぜかこのゲームサブリミナル効果でもあるのか、超眠くなる。

期待はずれ、とまでは言わないが、ちょっとパラメータ上げに意味があるのか凄い疑問のゲーム。

主人公の声に堀江由衣さんを起用したことだけは認める。

それ以外が作業ゲーになっているのが、ちょっと惜しいところでもある。

あとBADENDのフラグが分からない。

わかれば好感度と勉強のパラメータ調整できるんだけど、わからずやったら、速攻BADEND行きだったよ。

攻略サイトなければ、これ難しいかもしれない。

友情ENDなんてどうやって見ればいいの・・・。

 

 

と思わせてくれる作品でした。

たぶん、何回かはやると思うけど、その前にBrothersConflictかなー。