読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

映画論「ガールズ&パンツァー 劇場版」

地方なので遅れましたが、ガルパン見てきたー!

何故かサイン入りポスター発見したので、写メとってきた。

f:id:nyaon0511:20160117212946j:image

でもこのサイズじゃちょっとサインが醜いので、見やすく撮った方も載せておく。
f:id:nyaon0511:20160117212949j:image
 
これで少しは見えやすくなったでしょうか?
 
ガルパン劇場版自体はすごくよかった!
何がよかったって、「戦車のモデリング」と「大学選抜メンバーとの戦いで、いままでのライバル校が全て手助けしてくれるという超王道だけど燃える展開」この二つに尽きる。
ガルパンのアニメの見せ方という意味では、青二才さんが語ってくれているのでそちらを参照ください。私が言いたいこと全て詰まってる。

tm2501.hatenablog.com

 

ともかく、ガルパンは人生である。

まさか劇場版のアニメで人生を語ってもらえるとは思わなかった。

映画館で定価を払うのはいつもためらうが、この作品は定価出しても全然OKなくらいクオリティが高かったこと。

まだみてない人で、もしガルパンのアニメすら知らない人は、アニメから是非入ってもらいたい。