体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

低糖質でガストで食事できるか

あまりファミレスにはいかないのだが、珍しくガストに行ってみた。

参考にしたサイトはこちら。

外食で糖質制限食!ファミレス「ガスト」の低糖質メニューまとめ | ナチュLife

私はこちらに載っているメニューから「温泉卵のシーザーサラダ」と若鶏のグリル(ダブル)」をチョイス。

注文時にしつこいほど「単品で大丈夫ですか?」と聞かれたし、持ってくる時も「たん・・・単品であってますか??」とキョドられた。まあ普通の人は単品頼まないよね、しかもグリルをダブルなのに。

まあしょうがないよね、糖質制限中なのだもの。普通の人と頼み方違うもの。

ちなみに若鶏のグリルはこんな感じでした。

f:id:nyaon0511:20151220144427p:plain

これはソースがガーリックソースのバージョン。美味しかったデス。

ガストも選べば、ちゃんと糖質を制限した食事ができるみたい。

ちなみにトマトはNGだぞうな。

 

サイゼリヤ、ガストと制覇したので、クリスマスは焼き鳥でも食べて糖質オフを続けたい。

(なにげにケンタはNGだと思うので。衣多めだし)